今日はちょっと雨でまた天候が悪い。
夢もあいかわらず性懲りもなく己の願望か何かを見せてきている。昨日なんか中、高時代のあんまり話したこともないような浜松(たしかめぐみっていったかなあ)っていう女性から、「好きだった」と言われて難なんだと思っていたが、今日も眞鍋かをりのヌードみたいなものを見せて「大きい」とか言ってたように思うけど。

そこで、僕は思ったんだ。

「このあとは、おどしの夢をみるぞ」と。

そうしたら、案の定。ひろうみっていうのとケンカしているような夢を見たりした。

パターンっていうのがあるんですよ。お客さん。

たとえば、同じものを2度見せる
これは、バイクが1度挑発的に乗って来たとする。そしたら、もう一度、それがやって来るという。
僕が外を見ているときにつばを吐いたジジイがいたとする。そしたら、次の日にそのジジイがすれ違うかのように来る。

おそらく、奴らは自分で挑発して、あいつ(僕)が怒ってるかどうかを確かめる為に来るか、前フリか、どちらかであろう。

それと同じように、夢もパターンがあって、だいたい最初に恋愛ものやポルノ系の夢を見せたら、二度寝して次に見る夢は暴力とか脅しとかの夢が定番。

それって、アメとムチを気取って見せているつもりか。偉そうに!

飴を見せられても最近はぜんぜん嬉しくないよ。だって次に見る夢がだいたい分かるから。

やつらも僕のパターンや思考が分かっているなら、僕も当然、相手の事もよく分かっている。やってくる奴、やらせている奴がどの程度の分際かを。一つ明らかに言えるのは、

テレビとまったく同じ程度の奴らだ

ということ。
言い換えれば、テレビを見れば夢ややってくる奴の低い次元が分かるし、夢ややってくる奴を見ればテレビの考えている低い次元の程度が分かる。

やつらには、SEX、暴力、不倫。それしか頭にないのだよ。

だから、SEXをしていない奴をけなし、SEXを誘発する。暴力を誘うようにちょっかいを出す。夢やメールなどでしきりに不倫を誘う。

テレビの思考パターンがそれなので、それの影響下にあるものはやはりそのような“中身のない人間”となる。

だから僕はテレビはほとんど見ないんです。

メールでそれらのこと(SEX、暴力、不倫)を紹介文か何かで好んで女性に書くと確実に嫌われますよ。男から見てもあまり好ましくないね。そういう趣味は。

SEX(性を誘うもの)や恋愛、K-1やプライドの格闘番組、不倫ドラマ。

最近、新聞のテレビ欄で見かけるのはそればっか。

彼らに何か欠けているものがあるとしたら、それは・・・

ヒューマニティ(人間性)。

それら(テレビの影響下にある連中)と真剣に語り合う価値がない。

そういうこと書くと、またうるさくやって来るよ(笑)。


2004/06/23 10:15:53
■■■

コメント