ゆらゆら、ゆらゆら〜

ゆらゆら、ゆらゆら〜

神に変わってオシオキヨ!

なんか、スゴい偶然だったね。

先週だったかな・・、「もうすぐ来るよ!」って言ったでしょ?↓

http://diarynote.jp/tb/42892/20050403143553

ね?これはジャブだから(笑)。ジャブ。ジャブ。たいしたことない。

テレビが夢や何かで予告して車やバイクを走らすのとはスケールが違う。舐めちゃいきませんよ。

神の助手みたいに思ってくれればいいから(笑)。

オレ的にはそんな地震を起こす能力なんてない。

しかし、以前も「自信がある」って言ったら次の日地震が起きたりする場合もあったし・・。「自信」っつったんだけど。

神に変わってぇ〜、おしおきヨ!

って感じみたいに見えるよね(笑)。

だから・・僕がそうさせているんじゃないっていうのは分かる。しかし、とてつもない存在が僕に呼応してそうさせているとは考えられるかも知れない。

もし、テレビが見せた妙な演劇のように、「自分たちはいかない」「だって死んでいるから」というようなことになったとしてもそれがそちらの希望なので止めはしません。あえて言うならば、「見上げた根性だ」と言おう。

だから、僕も死にたい奴をわざわざ「どうしても来い」といって手を差し伸べることはありません。

なんどもいうように、僕に言いたいことがあるのなら、テレビとか夢で間接的に訴えることじゃなくて、どのような方法を使ってでも言えるはずですよ。僕が見えないわけじゃないと思うから(笑)。

あー、あの、そのー、今までテレビが夢で見せて僕が名をあげて削除対称にすると言った人たちいるじゃん。

その人たちって非常に疑わしいので、テレビの思惑か己の願望かちょっと分からず、裏があるとぜんぶ思っているんで。ええ(笑)。すべて消すことができる男だし、未練も何もなく、実際にもうすべてが終わったって言ったでしょ?

いま、白紙だから(笑)。だれも文句言われないし、自分でものをいえない奴には用はないし、芸能人を、に、興味を持つとテレビに読まれて利用されるから、基本的には興味はない。恋愛対象にも入らないと思う。

だから、そっちも興味がないって言ってんのに気があるように見せないでね。

どうせ死ぬんでしょ?

滅ぶような奴を好きになったって意味がない。

すべては死に絶えない。オレひとり生き残るわけではないから。

残った中にも女はいるわな。そっちは荒廃してもこっちは十分生きられるかもしれないじゃない。

その残ったこちらの女から、また、子孫を創っていきますわ(笑)。

せいぜい、強がって生きてよ。

神をなめるなっ!  (ついでに僕もね)


2005/04/11 20:37:28
■■■

コメント