今もなお、サンミュージックの金庫の中に厳重に保管されていると言う岡田有希子の遺書。

相澤会長ですら見たかどうか分からないと言われてる岡田有希子の遺書。

個人の遺書なのに、何故かサンミュージックが管理しているという岡田有希子の遺書。

遺書に峰岸徹の名が書かれてあったのならハッキリと分かるのに、「割り出され」た結果、峰岸徹ということになっている点(これは以前「岡田有希子を誰が殺したか」に書いた)。

遺書なんてほんとにあるんでしょうかね。

しかも、ごく一部の人しか、しかも、親も一度ぐらいしか目を通していない物に尾ひれを付けたような週刊誌などの売り上げ伸ばし(だけ)の記事が信憑性があるだろうか?

死人にクチナシだから言いたい放題の週刊誌やテレビ。


それらはすべて己のためであり、有希子のためではない。

視聴率伸ばしや部数伸ばしの自分のためにやってる根拠のない、もしくは薄い空論ばかり。

その影響力で自殺者を増加させ、挙句の果てに岡田有希子が悪いのだと悪者にし、答えが出せないので「精神異常者」として方を付ける。

たしかに本人も「躁鬱」だとは言ってたけど、本当の異常者って異常なことに気付かないもんじゃないか?

俺の隣に住んで他の階に追放された、謎のチン怪物「ぶたかっぱざる」似の婆さんみたいに。

あいつ自分が異常者だって思ってないもん。

ガチャガチャガチャガチャ、何度もドアを開け閉めして、そのあとすぐ2,3秒ぐらいでベランダを開け、まず脱水をする(ガタガタとバイクの音のような音を出す事が好きなのだ!)。そして思いっきりドアを閉める!

でもぜんぜん彼女は自分のことを異常だとは思ってないらしく、謝ってもすぐ後に余計に音を立ててやりだす。

異常者って言うものはそんなもんよ。

岡田有希子はそんなんじゃない。異常者って案外長生きするもんや。あんまり悩まないからかなぁ、深く考えないせいかなぁ。意外と長く生きる。

俺にはわかるんだ、岡田有希子は悩んでたんだって。言ったら異常者呼ばわりされる、けど、事実を・・・って。

俺もその証拠を掴むのに苦労したよ。

滅多なこと言うとこっちが異常者扱いだから。

録音して公開したりビデオとったり。なかなか簡単には撮らせてくれないんだよねー。

「今撮れてたのにー」とか。タイミング計ってくるから。

そこを俺は根気強く撮っていったら取れたんだよね、何個か。

ま、話は長くなるのでこれぐらいにしとくが、テレビなんかがやってる超能力ものの特番はぜんぶニセモノ。どこかのサイトか本に書いてたけど、本当の超能力者はテレビにはでないものだ。出てもお金の為に使ったりすると能力がかなり落ちるらしい。

「FBI超能力捜査官」は探偵レベルのお話(200万出せば同じことがやれる)。探偵は事件についてはあまりというかほとんどやらない。やるのは警察。

探偵は「統合失調症の工作」もやってるらしいよ。あいてを統合失調症にさせるのね。もしかして俺も・・・。

あと週刊誌とかテレビは各々の視聴率や部数伸ばしネ。


13:28 2008/01/17
■■■

----------------------------------------------------------
参考URL

岡田有希子を誰が殺したか!?
岡田有希子の死の真相を動画など交えて書かれたサイトであり、ファンサイトではないが他では絶対見られないものや、語られる事がない「リアル有希子」を見ることが出来る唯一のサイト。

http://kingstarr.news-site.net/okada_yukiko/top_page.htm

岡田有希子外伝
岡田有希子の死の真相を今度は他のメディアで語られる事がなかった(?)ラジオ側から検証したサイトであり、ファンサイトではないが他では聞くことが出来ない「夜遊びしナイト」や「ハートジャック・コンサート」(Heart Jack)の詳細など、今まで決して語られる事がなかった「リアル有希子」を見ることが出来る唯一のサイト。

http://kingstarr.news-site.net/4082006/memories_yukiko.html

■■■  

コメント