今週はやっぱプロレスノアの三沢光晴社長の死亡記事でしょうか。

「死因は頸髄損傷」だったらしい。

ってことは、簡単に言えばバックドロップによって「首の骨が折れた」ということ?

でも、「リングで死ねるなら本望だっただろう」と言うけれど、リングで死ぬことは決して本意じゃなかったのかもしれない。

人間って、「嫌や、嫌や」と思っているものばっか引き寄せるじゃん。

だから世の中あんまりうまくいかないんだよね。

でも、不慮の事故なのに対戦相手に嫌がらせをする連中たちがいるじゃん。

相手は精いっぱいやった結果なんでね、誰も恨んでないかと思ったけどそんなわけないか。やっぱネチネチやる連中がいるんだなぁ。

ノアの社長、誰になるのかなぁ。

やっぱ百田さんが適任か。

あの人、力道山の子だし、ま、申し分ないだろう。

だからと言って、メーンに出てまた本気のバックドロップを食らったらあぶないのでフロントに徹するべきだろうね。


さて、本題。

最近、暑くなってきたので心霊ものの動画なんかを見あさってますが、実は、なんと自分もそんなビデオがあるんですよ。

それは、もう去年だったかな。

別のブログ(「新!かじゅちゃんCHブログ」)に投稿してるんですけど、その中で2か所かな? 不可解な声が入っているんですよ。

当時も気づいてはいたんですけど、詳しくは触れなかった。

さっそく、見てもらいましょう。

まず、「今日の30分クッキング」(2008年04月01日(火)13時57分)という記事の動画5の「5、飯を食うといった後、例の婆あ登場」の1:30を見てください。

http://kingstarr.news-site.net/diarypro/diary.cgi?no=14

なにか、外国語で、「●●デイ」と言っているのが分かるだろうか?


次、最後の「おまけファイル」の0:02です。

http://kingstarr.news-site.net/diarypro/diary.cgi?no=14

「死ぬ・・・」と低い声で言っているのがわかるだろうか。

「おまけファイル」は、当時、「なんか聞こえる」感じがして、ついでにアップしたものなんですけど、改めて聞くと、「死ね」って聞こえたので、ヘッドフォンで詳しく聞くと「死ぬ」と彼は言っているのだ。

で、ま、通常こんなビデオを投稿した奴は、「姿を消した」とか「死んだ」とか言われるじゃん。

でも、よく考えてみると、エイプリルフールに言ってるんですよ?

「死ねば」って感じ。

っていうか「お前はもう死んでいる」と言いたいぐらいですね。

そうとう彼は、悩んでるみたいです。

じゃあ、こうしよう。

エイプリルフールはなしでいいから。今日からカウントしよう。

今日から1年以内に俺が死ねば、「予告」とみよう。

その言葉を彼が発してから1年は経っているんですけどね(笑)。

もう一年待とう。

最初の外国語はなんかわからないけど、おれの周りにはいろんな霊がいるんじゃないかと。

おれは最初、「ジーザスが何か言ったのか」と思ったが。ちょうどその当時33でしたから。

ま、楽しみですわ。

全然恐怖心はないですね。未練もないし。

それよりもさ、人間の方が恐怖だよね。

人が女と仲良くなろうとすると、「もう終わりや」とか、「ごめんなさい」「ばいばい」とか。

否定的な奴らが否定的な言動がよく見せられることの方が恐怖だよね。

最初っからそんな感じなんで、うまくいくものもうまくいかない。

最初っから「ダメだ」という否定的、終末思想のやつらこそが「終わればいいのに」と思えてならない。


8:25 2009/06/20
■■■

コメント