上原美優さん通夜 最愛の母と同じ斎場で 芸能界の弔問は断る
 12日に東京都目黒区の自宅マンションで首をつって死亡しているのが見つかったタレントの上原美優(うえはら・みゆ、本名・藤崎睦美=ふじさき・むつみ)さん(享年24)の通夜が14日、実家がある鹿児島県種子島の斎場で営まれ、親族、友人らが弔問に訪れた。(スポニチアネックス)


また、自殺者がでましたね。

自殺する前日までよくyahooとかのHPでチャージャーとかいうサイトみたいなのにピースサインして移ってる彼女をよく見かけましたが・・・

まあ、一人自殺すると連鎖反応が起こるし、母というのが彼女にとっての何かこう一番重要な人だったから、ま、そうなっちゃったんでしょうね。

よくライバルとか好きな人が会社など辞めちゃえば、目標が無くなってさ、「自分も」ってことあるじゃん。それに加え先に辞めちゃった人がいるなら、「自分も」って。

それと同じだよね。

最大の目標であった母に先立たれ、生きがいを失った彼女が、都合よく(偶然って感じ)首吊って自殺した田中実に影響され、自分も自殺した。

単純明快。それ以上の理由はない。

補足するならば、生前母に甘えられなかった、ちゃんと接して孝行してやれないまま先立たれ、「母を苦しめてた自分が・・・」と落胆してたところ田中実の自殺を知って衝動的にやってしまった。


あと・・・

樹木希林「若いころ、暴力は毎晩」…奇妙で深い“夫婦愛”
 交際していた会社員の女性(50)を脅し、復縁を迫ったとして警視庁原宿署に強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕されたロックンローラー、内田裕也容疑者(71)。会見を開いた別居中の妻で女優の樹木希林(68)は“不肖の亭主”を痛烈に批判しながら、被害者に「(悪事を)さらしていただいて逆にありがたかった」と感謝するなど、見事な尻拭いをしてみせた。(夕刊フジ)


ロックンローラー、内田裕也容疑者(71)。

まあ、ロックってのはいつまでも若い音楽なので、そんな年でも恋愛ってのをしたい若さがあるってのは流石ですけど、そう言う事をしてたらいつかは捕まるんですね。

せっかく義援金とか世のため人のために動いてたのに台無しやな・・・。


因果応報、気をつけねばなりませんな。


9:54 2011/05/15
◆◆◆

コメント